忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



藤沢から江ノ島まで予定外の散歩をしました(ーー;)




朝、結構早い時間から地域清掃がありました

私、役員なもので「寒いなぁー」とか言いながらやってまいりました。
その後は 委員会。

昼を食べたら家族でどこかに車で出かける予定でいたのですが
私が留守のうちに下の子に友達からお誘いの電話があったようで
昼たべたら 下の子は さっさと出かけて行きました(^_^;)そんなものよね。。
その後 上の子も出かけていきまして私一人に。



美味しいクッキー♪と紅茶 1ヶ月振り(^▽^)


お茶していると 旦那が本屋回りから帰宅
散歩に行こうかと言うので行く事に。

このところチョット腰痛気味だったので
車より散歩の方が腰にはいいかなと軽い気持ちでOKしました。

当初 鎌倉でも散歩しようか と言って 藤沢で下車したのですが
江ノ電乗るはずが歩く事に。

藤沢駅から江ノ島まで 平坦な道を行けば 
そんなに大変ではないと思うのですが
今回 片瀬山まで登って西鎌倉の小さいお店を探索し
喫茶店で水分・栄養補給(?)してから
また腰越方面に向かって歩き
江ノ島まで 行きました。
(ーー;)

凄い歩いた。。。
片瀬山のアップダウンの道。。
二人とも結構な速度で歩くので時間はそんなにかからなかったけれど
多分山道10キロは歩いたと推測。。。

江ノ島の橋を渡る頃には アチコチ痛みが(ーー;)



江ノ島に新しく出来た温泉施設




中のフードコートは結構リーズナブルでした



私、結構歩きに強いハズなのですが
今回は相当きつかったです。。
フードコートで飲んだチュウハイが疲れた体にまわってしまって
食事量も まだ少しに押さえているので余計。。

さすがに帰りは電車に乗りましたよ(-_-;)


かなりハードな1日を送ったみみりんでした。


こんなことばかりしていると 食事量も減ったし
いつか倒れるのではないか…と思いますが
なかなかシブとくて倒れません。

股関節と股関節を庇って痛くなった右のふくらはぎ
夜中に目が覚めた時痛かったのですが
翌朝には復活。
結構丈夫に出来ているんですねぇ。。私の身体って★

(^▽^;)あはっ★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
うっ・・・江ノ島。懐かしい・・・
色んな意味で。
usako 2006/11/28(Tue)22:53:40 編集
» usako さん☆
江ノ島方面好きだものね♪
また行くんでしょう?
デートに(^^)
みみりん 2006/11/30(Thu)15:24:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]