忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここが好きなの♪




チビ 129gまで回復しました♪




昨日は1日台風でした。
強風で家が揺れたりしていて…こういう日は引き篭もるのがベスト♪なんてPCを開いたら 電話が。。

なんと 下の子の学校が集団下校になるので 付き添いに来て欲しいとのこと。
(-_-)あー…。。

カッパ着て 視界が遮られないよう…折れてもいいようなビニール傘さして 強風の中 出動しましたよ。
子供達を無事に引率できてよかったですわ。



今日は起きたら晴れ渡っていて…日の光が刺すように降り注いでいました。
これはこれで 外に行きたくない天気で。。
1日家の雑用しながら子供と24シーズンⅣを見たりしてました。

明日は地区の運動会があるんですよ。。。
子供の面倒見ながら 出ます…今回は選手です(-_-;)
明日も 今日と同じ天気だったら…
夕方には 生きてないかもしれません(ーー;)
取りあえず 頑張ってきますわ…。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お久しぶりです~!
お久しぶりです~!こんにちは☆
すっかりご無沙汰してしまってすみません・・・。

台風すごかったんですね!でも子供のときの台風は休みになったり早く帰れたりするまさしく神のような存在だったのに・・・、お母さんとなればそうもいかないんですね・・・。みみりんさんお疲れ様でした(笑)。

ところで!私も今「24」はまりまくりですっ!今シーズン5真っ只中で・・・。眠れない夜が続いてます(笑)。
ももこ 2006/10/08(Sun)09:40:03 編集
» Re;お久しぶりです~!
おお~!こんにちは♪
新婚生活は新入りさんも増えて賑わっている様子(^^)
お元気そうでなによりです。

台風 私も子供のときはワクワクしました(^^;)
上の子なんて「すぐに帰って来るから♪」とルンルンで登校していきましたよー。
しかし…しっかり6時間ビッシリありましたの(笑)
世の中そんなに甘くないんです(^_^;)

ももこさんちも「24」はまりまくり?
シーズン5超面白いらしいですねぇ。。。
我が家はⅠ・Ⅱ・Ⅳと、Ⅲを抜かして見てます。。
1日2話見てもハードです。。
家事がおろそかになって仕方ありません(笑)
みみりん 2006/10/10(Tue)13:41:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]