忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





新年会も蟹料理でした☆


お正月に休みがなかった旦那の為に
13日に旦那の方のお正月の顔合わせをし
翌日、私の方の顔合わせをしました。






その翌日は 近所の実家に帰省する友達と約束があったので
久々に下の子の幼稚園ママ達で お茶しました。











楽しいイベントばかりならいいのですが
なんと 私の叔父さんが亡くなってしまいまして
次の日は お通夜に…。。
埼玉の某所に住んでいるので 電車で3回乗り換え
3時間近くかけて行って来ました。。

子供は私のイトコに当たりますが
私の子供達と同年代なので
子供を残して亡くなった親の気持ちから
余計涙が溢れ
帰りの電車の中では頭痛(-_-;)

12時頃の帰宅と なりましたが
翌日 午前中は 子供の学校イベントへ参加。。

その日 たまたま休日だった旦那と
昼を食べに行くことになって
速攻で帰宅し 車で何故か葉山まで…(-◇-;)




助手席だったから疲れはなかったけれど


翌々日は 私の祖母が父の墓参りにやってきたのに
子供の稽古事の手続きに行っていて会えなかったり

バタバタですわ。。


今年も 悲喜こもごもが一度にやってくる
「勢いで乗り切れ我が人生」
というスタートを切った私です。。
(-_-;)


その後 気がついたのですが
ずっと寒気がとれないと思っていたら
携帯とPCに霊障が出てしまい思うように動かなくて
またまたバタバタ。。

今日は どうにかアップできるまでに回復しましたが
(今日は寒いのですが寒気はありません♪)

どーしても こういうことが起こりやすいようで
また 明日はどうなるか わかりません。。
こんなことで 更新が滞りがちになるかもしれません。。

まぁ
こんなに動いているのに とっても元気な私♪
体は大丈夫なので ご心配なく(^^)
それだけで 十分幸せ♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あらら・・・
本当に年明けから大変でしたね。
そういうのって、毎日違うパターンで気持ちも体も使うから普通に仕事行って帰るって生活より疲れるのよね。
旦那さんと食事に葉山っていいな♪
音羽??

私の方は、急に引越しを決めたため
社長に嫌な顔はされるわ、予算はオーバーするわ、日々帰ってからダンボールとの戦いでクタクタ^_^;

ところで、携帯とPCの霊障って何?
どうなるの?
usako 2008/01/24(Thu)09:46:05 編集
» usakoさん☆
前回のお返事が「無題」になってしまってゴメンナサイね。。

バタバタしている割りには やっていることは大した事ではないので体力的には大丈夫なのですが、悲喜の差がありすぎて精神的に変になりそうな 変な感覚でした。。
昨日の事なのに ずっと昔の事のように感じてしまったり。。。いきなり感情が蘇ったり。。(-_-;)

葉山では 極細支那そば(結構有名らしい)を食べて その後ラマーレ・ド・茶屋でケーキとコーヒーで気分転換しました。
寒かったので景色が綺麗に見えて とてもよかったです(^^)

引越し…色々ひっくるめて大変そう。。
早く体調が戻って ささっと片付きますように。。

PC…ゾクゾク寒気と一緒に色々あって。。
もーPCの不調が加速されてハラハラです。。(-_-;)
携帯も今まで操作できたものが いきなり操作が不能になったり。。
怖い というよりも困るのですわ。。
むむむぅ。。
みみりん 2008/01/25(Fri)19:56:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]