忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「あけまして おめでとうございます」
by ミミ


まことに おくればせながら ミミの画像をアップします。

とても元気で走りまわるミミたん、
画像を撮るもブレブレばかりで…(^_^;)
PC不調も重なり なかなかうまくアップできなかったのも原因




ナデナデして ようやく撮れました




「なんだか走りたい気分なんだけど」




「人相悪いって言わないでぇ」




凄い大きな大根とミミ(^▽^;)

この大根 白い部分だけで60cmはありましたね。。
ミミが小さく見えます☆

冬野菜が豊富に手に入るこの時期、
ミミの体重も増加傾向。。計ってないけど
ちなみに 私もすっかり太りました(T_T)ああ…

ミミも私も とっても元気ですが
我が家の子供は二人ともオナカの風邪にかかりまして
新学期早々 交互に学校休んだりしてました(-_-;)
ノロが流行っているようですので
皆様もお気をつけくださいませ。。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あけましておめでとうございます☆
みみりんさん~お久しぶりです。
相変わらずかわいいミミたん♪
元気そうでよかったです。
でも、お子様たちは体調崩しちゃったんですね。
早く元気になりますように・・・

相変わらずのんびりペースですが、
今年もよろしくお付き合いくださいませ☆
2008/01/14(Mon)22:22:25 編集
» 7歳
ミミちゃん7歳だったよね?すごい元気!うちの7歳のぴゅあとグレーは、最近はめっきり動かなくなってしまって。グレーは治療中だし、お尻なんかはすぐに汚れてしまって。
個人差があるんですね。

ノロウィルスから復活しましたよ。
休んでるときは、毎日「明日はいけるかな、ダメだな、ああ社長に電話、嫌だな~」とずっと考えて過ごしていたので病気よりそっちの方が嫌でしたわ(-_-;)
usako 2008/01/15(Tue)13:45:40 編集
» 稀さん☆
稀さんー♪こんにちはー♪

ミミ相変わらず可愛いです←親バカデス
元気で元気で走りまわってます(^^)
子供も すぐに復活☆若いって素晴らしい…(^_^;)

PCが止まって止まって全然ダメという日が増えてきました。。。寿命でしょうねぇ。。
こんなんで 私も不規則な更新になると思いますが 思い出した時にでも 覗いてやってくださいね♪
今年も どうぞ よろしくお願いしますっ(^O^)
みみりん 2008/01/22(Tue)17:01:00 編集
» 無題
ノロ…大変だったでしょう。。
ダブルパンチで 電話もあって…休んだ気がしないのでは?
ホントお疲れ様でした。。。

ミミ7歳半が過ぎました♪
お蔭様で 凄い元気です。
ぴゅあちゃんとグレーちゃん オナカ大丈夫?心配ですね。。
ミミはぴゅあちゃんとグレーちゃんのような大人の静かな雰囲気は全然ないですな(^_^;)
いつも「んッんッ」と小さく鼻を鳴らしてヒトッ跳びして来るのです。
どちらかと言えばチビちゃんに近いかもしれないですね☆
usakoさん☆ 2008/01/22(Tue)17:09:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]