忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご無沙汰致しております…。。
皆様お元気にお過ごしのことでしょうか?

私は なんとか。。(笑)




ミミは とっても元気です ←これが一番♪

お正月から ここまでで
かなりの体験をしてきました私。。
より一層強い母に なりましてよ(爆)



上の子の受験で
金は飛び去りはじめ
受かったら受かったで
入学金と授業料を払ったら
子供の貯金は ほとんど底をつきました。。

大学の費用は 単純に計算して
月換算すると 一月十万円以上。。。
もちろん
定期代、学食費、交際費は別ですよ?
分っては いましたが
大学ってのは金の掛かるトコロです。。。
仕方ないけどね。。
あー 財布が寒いこの頃です(冷)


検査入院していた母ですが
病気がみつかりました。
進行性の病気なので
退院したら完全介護になります。。。
日中は ずっと母の家に付き添いだと思います。
慣れるまでは きっとバタバタで
更新は もっと滞りがちになりそうです(泣)
すみません。。。

この頃、気温・気圧が急激に変化します。
こういう時期が一番 身体に堪えるのですよね。。
不調になったという話を よく耳にします。。。
救急車のサイレンが途切れることなく聞こえてくると
父の亡くなった日を思い出します。。。
皆様も うさちゃんも
体調管理には くれぐれも気をつけてくださいませね。。


ミミは痩せてしまった感じがあるので
ちょっと多めの乳酸菌のオヤツを与えております。
凄い勢いで食べて 跳ねて元気にしてくれていますが
七月で9歳ですから
色々気をつけてあげないと と思ってます。。。
今よりも心配なのは
介護で家を長時間空けることになること。。。
やはり気がかりな年老いたミミたん。。。
母の家にミミを連れていき
今と同じような環境に整えて自由にさせてみようか と
思案してみたものの 毎日のこととなると
やっぱり移動のストレスがネックですね。。
そのままにしておいた方が いいのかもしれない。。
ウェブカメラでもつけようかな?
その前に 健康診断に行かないと。。。
色々やることがあって てんてこ舞いな私です。
頑張りますね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]