忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



正月早々PCの接続部分を破壊してしまい(汗)
暫くネットはおあずけになっていたことがあるのですが、
その後設定し直した時から
今度は お友達のブログが表示されなかったり
コメントのページが開かなかったり という
最悪な状態が続いています。。。
ご挨拶に行けなくて本当にすみません。。。


あまりに気になっているからか
今朝方の夢には ルビィママさん夫妻が出て来ました。。。
設定しなおして なんとか直したいのですが
なかなかうまくいかなくて。。。←単にヘタ★
ああ…まとまった時間が欲しい。。。
うむむ。。。

後で 再挑戦してみます。。。
どうか 遊びに行けますように。。。
(-人-)





冬休み頃から
誰かが常に家に居る我が家。。。
年越しから高熱を出した下の子は
調子が悪いと 遅刻で学校へ。。
安全面で一人は危ないので私が付き添い
送ったりしてました。
上の子は受験生であるので
三学期は自由登校で ほとんどずっーっと家。
元々過保護ではないのですが 
風邪でも引いたら困るので なんと5食も作ってました。
(旦那と下の子の弁当は別)
そして
母も調子悪く 朝夕通っていたりして。。。

ほーんとまとまった時間がなく あってもコマギレで。。
あ、旦那の休みもカレンダーと違うので
もうメチャクチャーで←今もかなー

先日母が 検査の為入院し
たまたま今日だけ空いたのですわ。。。
本当に重なる重なる…
次の休みは いつでしょうか。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]