忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





一ヶ月前
あんこママさん家の あんちゃんが
お月様へ帰ったそうです。。。


PCの設定がまだ不安定なのか
うまく表示されない画像があるのですが
設定しつつ 時間が許す限り
仲良くしていただいていた お友達ウサさんのとろに
順番に お邪魔しているところでした。。
まだ信じられない気持ちです。。。

ご冥福を お祈りします。。
遅くなって ごめんね あんちゃん。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ありがとうございます
暖かいお言葉、ありがとうございます。本当に2ヶ月の間頑張ってくれたので私としても悔いはないです。本当に自慢の娘でした。ミミちゃんにはあんちゃんの分も長生きしてもらわなくちゃ。これからはつくしをよろしくね。
あんこママ 2010/04/01(Thu)01:26:11 編集
» あんこママさん
日記 遡って読みました。
あんちゃん 頑張ってくれたのね。。
今 お月様で 痛みもなく お友達と走り回ったり
おなか一杯食べているよね あんちゃん。。。

あんこママさんも頑張りましたね。。。
介護の末見取った悲しみは計り知れないものです。。
自分で自覚がなくても 心にも体にも大きな傷跡が残されているんですよね。。。
あんこママさんの傷が 癒えますように。。。
つくしちゃん、ママを支えて癒してあげてね。。。

ミミには長生きしてもらいます。
言っておきます。

うさフェスタに 声を掛けていただいたのに
巻き爪の状態が悪く行けなくなって
あんこママさんにお会いできず残念でした。。
また何か機会があったら お声掛けてくださいませね☆
みみりん 2010/04/01(Thu)19:53:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]