忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はミミのステージ(?)に「クーラーハウス」を組みたててません。

我が家に10年前からある「ボルネード サーキュレーター」をミミ専用に使っているのです。

このサーキュレーターとっても強力で、渦巻状の風を起こすのです。
最大25メートルも届くという風は 直接人体に向けて長時間風にあたっていると体調を崩すことがあるほど。
自分で調節しながら当たっているミミ。涼しそうです♪

何でもっと早くミミに使ってあげなかったのでしょうか(^_^;)ごみんよミミたん★


183 送料無料★アメリカ【海外家電】VORNADO(ボルナド) ボルネードエアーサーキュレーター183 ...

我が家には他にも もっと安いサーキュレーターがあるのですが、やっぱり涼しさが違います。
室内が涼しいと 風が寒く感じるのか、ミミはケージの中に入ってしまうほどです(笑)
弱なら わりと静かだし、付けっぱなしでも 私は気になりません。

このままで元気に夏を越せそうで なによりです(^^)♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あら、いいこと
みみちゃん、幸せだね~涼しくしてもらって嬉しいね。
ブログは新しくしたの?今度からは、こっちがリンクになるのかな?
←ウサギの帯止めが可愛い♪利用してる?
ネックレスは私も持ってるよ。
usako 2006/08/20(Sun)18:20:49 編集
» さ、さみしかったです~(´д`;)
こんにちは^^みみりんさん♪
よ~やくお引越し完了できたみたいですね^^
よかったです~~~(≧▽≦)

↑のサーキュレーター、うちの仕事場で使ってたのと
一緒でビックリッッ!!!
・・・結構手荒に使ってたんで、ついこの前
ダウンしちゃいましたが(苦笑)

確かにいい仕事してくれましたよ^^
相方もお気に入りでしたもん♪

ミミたんは幸せですね~~~(´∀`*)
こんな強力なサーキュレーターを置いてもらって^^
ちなみに、ルビィさんには換毛が激しすぎるから
風系はご法度ですワ( ´д` )
エアコンしか手段がないのも厳しいですゾ。。。

来月の電気代請求が恐ろしい響この頃です。。。
ルビィママ☆ 2006/08/21(Mon)15:02:18 編集
» カキ忘れちゃいましたっっ!!!
リンク、変更しときますね~~~^^

        かしこ♪
ルビィママ☆ 2006/08/21(Mon)15:03:47 編集
» ☆usakoさんへ☆
いらっしゃいませー(^^)
こちらをメインにするべく頑張っていじくりますー(^_^;)
イマイチまだ機能を全部把握していないのが現実ですが(-_-;)

うさぎものって可愛くて欲しくなるのですが、
ついつい栄養剤とかサプリとか買ってしまって
寂しい財布を見ては溜息のこの頃。。
100均だと即お買い上げなんだけどね(苦笑)
でも いつかきっと買いますっ☆

本当はコンビニクーラー買うつもりだったのだけど、ミミはクーラーが好きではないみたいなので今年は様子見でサーキュレーター。
コンビニクーラーも もう少ししたら機能そのままに もっと小さくなるかもしれないし…と期待してます。
usakoさんへ☆みみりん 2006/08/21(Mon)17:16:23 編集
» ☆ルビィママさんへ☆
引越しが とっても遅くなってごめんなさいねぇぇぇ。。。m(__)m

リンク変更ありがとうございます♪

更新しようにもログインは出来ないわ PCは不機嫌だわ
そして 旦那様1週間休みだわ←これが一番の原因か(笑)
凄いストレスと戦ってきましたのよー(大袈裟)

これからは画像が大きくてもスイスイと更新できますことよ♪(^^)

しかし…PC問題は 未解決なのですわ。。
新しいPCが欲しいよぉ。。


サーキュレーター、お仕事場のものと一緒でしたのね♪
ちと音が大きいですが、すんごい涼しいですよねー♪汗が飛んでいく感じ♪
我が家に来てサーキュレーターの涼しさに感動した実家は2台買ってたのですよ。
我が家も人間用に もう1台欲しいなぁ。
(-。-;)もう少し安くならないかしら…。。

ちなみに毛は飛びますので「強」にしているときは換気扇も点けっぱなしですわ。
エアコンは寒すぎる…冷え性(?)のミミたん★
毎年夏の暑さ対策は 色々思考錯誤ですわ。。。

我が家にも「霧が峰」来ましたー。。子供部屋に。。
今年はエアコン3台。。
電気代の請求額見て倒れるかもです(-_-;)ぁぅぁぅ。。
ルビィママさんへ☆みみりん 2006/08/21(Mon)17:45:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]