忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





そっくり♪


今年は義父さんの畑が引越しの為
作られなかった冬瓜
近所の八百屋で売っていたので それも150円♪
即買いしました(笑)


食べたかったから買ったのか
ミミと並べて写真を撮りたかったから買ったのか
あまりツッコまないで下さい(^。^;)

記念撮影の後
冬瓜はスープに変身しましたー(^O^)


PR













「ナデナデ大好き♪」
by ミミ



牧草食べている最中だって
食べるのを止めて 
こちらにナデナデしてもらいに来るミミたん♪
メチャメチャ可愛いですぅー(^▽^)







いつも通りのミミたん♪
↑画像は少し前のものですが、いつもこんなカッコしてます


ミミ換毛中ですが元気です(^.^)
そばに行けば跳んで来るし
暑ければ のびーってしてます・笑
「いつも通り」というのが1番ですね♪
感謝してます。。とっても。。
これからも元気で長生きして欲しいなぁ。。






「…なにか?」
byミミ


…あのぉー…
ヨーグルトの容器って
オシリにハメたり頭に被ったり
するものでは ないと思うのですが…
(ーー;)







「これよ、これ♪だーい好きっ♪」
by ミミ

人参葉のミミたん、凄い食いつきです(^_^;)

今年最初の産直の葉付き人参第一弾は 急激に上がった気温のせいで
出荷前にすっかり伸びきってトウが立ってしまい
残念ながら畑で葉を落としての出荷でした。。。
近年 異常気象のせいで農作物の計画的な出荷が
難しくなっているそうです。。 危機感を覚えますね…(-_-;)



葉付き人参葉はもう終了しちゃったから
よーく味わって食べてね ミミたん(^.^)






みんな元気です





「もっと なにか美味しいもの落ちてないかしら?」by ミミ




「なにかニオイがするわ」byミミ




真剣な顔で考えるミミ。。。



「ちょっと失礼して…」byミミ


食糞だったのね(^_^;)










ベタベタになっちゃった★
お手入れしなきゃね♪ byミミ




容器についた最後のヨーグルトを出すため
ミミの食器に逆さに伏せて置いたら
次の瞬間には容器をひっくり返して頭をつっこんでました

…ヨーグルトが出て来るまで 待てないミミたんでした(^_^;)





「いやーんっ マフマフにまでくっついちゃった★」byミミ





カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]