忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





雛祭でしたねー(^_^;)ケーキだけ☆




クリ弁当(^▽^;)


我が家は 皆 元気です。
す…すみません…また更新滞ってしまってます。。
(-_-;)

2月の更新が1回だなんて(T_T)なんてことー

いよいよメールも受信できなくなって来たPC。。
相当ヤバイっす。。。
今も 少し回ったら 急に重くなっちゃって。。

なかなか皆様のトコに遊びに行けなくてスミマセン。。
私も悲しい…(T_T)




新しいウサギが入荷しているのを見かけます


3月4月はバタバタしますので それこそ不定期になりそう。。
携帯アップは暫くちょっと無理だし。。。
あーん…なんとかならないものか…


うう。。また止まるといけないので このへんで。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
覗いてはいたんだけど… そんなに調子が悪いのかぁ。ここのところ、ホームページとかブログを辞めてしまう人が多いから淋しいよ。また更新待ってるよ~
うさこ 2008/03/06(Thu)07:55:47 編集
» usakoさん☆
ごめんなさいーっ★
すっかり遅くなってしまいました(-_-;)

凄い調子悪くて…メールも なかなか受け取れないので困ってます。。えーん。
でも、ブログは止める気はないです。
ポツリ ポツリの更新になると思いますが
ヒマな時間 時々覗いてやってくださいましm(__)m
みみりん 2008/03/14(Fri)17:05:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]