忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「あら こんにちは♪私ひっつき虫なの」

ミミは相変わらず
隙あらば足にピトとくっついてます(^^)




クリ弁

こちらも相変わらず
どこでも熟睡してます(^^;)




少し前ホームセンターに居た子
新しい家族の元へ旅立っていったようです。。




春のかほり

雨ですね。。
我が家は暖かいです。
先週あたりから 花の蕾がたくさん上がってきて
春を感じます。



花屋さんも 春の花がたくさん


今日はホワイトデーですが
そういえばバレンタインデーのチョコを
アップしてませんでしたね(^_^;)



旦那が妹から貰ったゾウガメのチョコ

これ素晴らしいでしょう?
暫く飾っておくのかと思いきや
画像を撮り終った途端 頭からガブリ(ーー;)…。。。
家族に「ひどい」とブーイングされてました

あ、私ですか?
私は 生チョコを家族全員にプレゼントしました。
画像に撮るほど珍しいものでもないで
撮りませんでした(^_^;)



こんなに画像上げちゃって大丈夫かな??
送信できなかったら どうしよう。。。
(-_-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
そんなに調子悪いの?画像はどっからもちゃんと見えてるけど^^;
ゾウガメのチョコなんてあるんだね(^_^;)食べがいがありそう。。。

ハトのマイね、どうしようか悩んでるんですよ。最近は元気になってきて、飛べるようにもなったんだけど、外でやっていけるかどうか。。。
クリ弁当私も欲しい。。。
usako 2008/03/17(Mon)15:47:38 編集
» usako さん☆
お返事 遅くなってごめんなさいm(__)m

画像を上げるとパソコンが止まることがあるので
送信できるかヒヤヒヤなんですよぉ。。
いつも ちゃんと送信できるように拝んでます(^_^;)

ゾウガメ、あの後 頭⇒前足⇒後ろ足 の順に家族に食べられて
あっと言う間に甲羅だけになりまして…
ちびちび食べていましたが 甲羅の中は空洞なので
数日で跡形もなく…(^▽^;)ゴチソウサマー♪

マイちゃん 放しても戻ってきそうね。。
ベランダで放し飼いになりそう??

クリ、おはぎ(きな粉味)弁当って感じで(^。^;)
明けてびっクリ弁当~(苦笑)
やっぱ どーしても食べ物係に例えてしまうわ(^_^;)
みみりん 2008/03/22(Sat)09:55:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]