忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨が続くと いやーなニオイがし始め…
知らないうちにカビが生えていることもあった我が家。。
珪藻土を塗ったりしているので改善しているはずですが
その効果はいかに。。
楽しみです。

大体この時期は↓で拭き掃除してます。



イオンで洗剤ナシの拭き掃除が出来る『超電水』

これ、かなり優秀です。
使用して3年くらいになります。
油汚れもキレイさっぱり♪なのです。
が、
その後の抗菌効果は
当たり前ですが そんなには続きませんで…
良い物はないかと探してましたら
ありましたっ♪



舐めても大丈夫な『ユーカリの抗菌剤』

凄いのは安全性が高いのに効果が数ヶ月続くこと↓下記参照
さっそく2種類注文しましたよ♪
2種類頼むと送料支払い手数料が無料でしたので(^_^;)
届くのが楽しみです♪




【安心成分】 食品に用いる成分でできています。
ユーカリ葉エキス、キトサンなどすべて「食べられる」成分でできているので、人にも安心です。

【長い継続性】 抗菌効果が、長期間続きます。
エタノールや次亜塩素酸などの殺菌剤は、乾燥すれば抗菌効果は失われますが、OJI-ユーカリ抗菌剤は、ふきとったり洗浄しない限り、30日を経過しても強い抗菌性が持続します。

【優れた耐熱性】 熱に強い抗菌剤です。
121℃で2時間加熱した後でも、抗菌活性を維持します。

【安全性】 引火の危険性がありません。
アルコール濃度が低く危険物に該当しません。火のそばでも安心してご使用になれます。



☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

翌日

この日の昼前に注文したのですが
翌日朝1番で我が家に届いてました。
早っ☆

さっそく掃除にとりかかりました。
アチコチに使いまくってまーす♪
1日掃除しまくってシュッシュしたので
すでに半分近くは使ったかも(^_^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]