忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは(^_^;)

昨日父の三回忌を無事終え
ようやくPCに向かう時間ができました。

前回、あまりにも画像をアップし過ぎて
PCが不安定になってしまったので
コワゴワ作業をしております(^_^;)
ちゃんとアップできるといいのですが…

それでは
うさフェスタの続きからアップしていきたいと
思います。




うさコレ2007

…すごい人だかりで全然見えませんでした(-_-;)
携帯を思いっきり高い位置まであげて
かろうじて撮れましたの。。

午前中の きち先生の講演も
こんな感じで全然見れませんでした(-_-;)
その後の演奏会も…音楽とかは聞こえていたのですが

午後になっても人は減らず
無料配布をしているブースにも長蛇の列。。
我々は配布には一切並びませんでしたが

とにかく人・人・人ですし
目の前は山下公園でしたので
適当に会場を出ては息抜きしてました(^_^;)



 

リードなしなのに逃げないロップちゃん♪




会場で購入したてのパーカーを着たロップちゃん♪




お菓子を食べていると集まってくる鳩さん




日が傾き 夕暮れにさしかかる埠頭


午前中からハイテンションで
楽しくて仕方が無かった下の子も
さすがに疲れて来た様子だったので
惜しみながら会場をあとにすることにしました。










目の前のローソンにて一息


下の子、魂が抜けてますね(^_^;)
室内からの景色もいいので
ボーっとしながら淡々とソフトを食べてました。。

往復の道の途中ホコテンにして
何かイベント開催されていました。

 

前から見たら ナンだかわからなかった車



ミッキー仕様

帰り道、後ろから見て
ミッキーのマークに気がつき
初めてディズニーランドの宣伝のためだったと
知りました…(^_^;)




ロケ

映画かドラマかわかりませんが
チャリで行く場面(?)を撮ってました。

この後
よせばいいのに
桜木町で途中下車し
ランドマークに向いましたが
チョット回っただけで疲れてしまい
すぐに帰路につきました(-_-;)

帰りの電車はメッチャ混んでいて座れなかったけど
色々思い出してシアワセーな気持ちでした♪

とっても嬉しかったのが
いつもネットでお世話になっている うさこさんが
お忙しい中ウサフェスタにかけつけてくださって
お会いできたこと(^.^)
遠いところをわざわざ来て下さって
ありがとうごさいました(^^)
今度は是非飲みに行きましょう♪
これからも宜しくお願い致します♪

そして もうひとつ…



上の子 将棋高校生某大会優勝♪

先週予選を勝ち抜き
この日 同じ横浜の地にて戦っていた上の子から
帰る前に「優勝したよ」メールが♪
\(^o^)/ヤッタね

地区の代表として全国大会出場と関東大会出場の
2枚の切符を同時に手に入れました。
島根についで二度目の全国大会出場。
今年度は 当たり年(?)←「実力だ」と訂正されました(^_^;)

おめでとー上の子♪(^^)
今度は東北方面に行く予定らしいです



…途中PCが何度も止まりかけ
焦って保存したりして
何度かにわけて書き足しましたが
なんとかアップ終了。。。
…(^_^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お疲れさま
忙しい中での、うさフェスタだったんですね。一杯写真、撮ったんだ。思い出します。それと、上のお子さんおめでとうございます。今度、Tさんとでも対戦してください。かなり強いらしいので^^;
usako 2007/11/14(Wed)13:48:14 編集
» usako さん☆
ありがとうございます(^▽^)
全国でも良い成績出せるといいのですが。
Tさん将棋好きなのですか♪
道場とか行く人なのかしら?
夢の対戦♪実現できたらいいですね(^^)
みみりん 2007/11/14(Wed)15:04:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]