忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ホームセンターの鳥さん♪
うさぎと反対に暑い方が元気なんだよね☆




お昼前 風が止んでしまって 蒸し風呂状態に(-_-;)
その暑さに旦那様がギブアップ★
仕方が無いので いっときクーラーを入れた。

冷えた冷えた…
これで2時間はクーラー要らないかも(^_^;)保冷剤な私☆



今日は 珍しく私家に一人♪
よーやくPCに触る事ができました(嬉)
しかし…PCは相変わらず不機嫌で 一度フリーズ(ーー;)
子供が返って来る前にホームセンターに買い出しに行かねばならないし
挨拶回りできないかも。。ダメだなぁ。。ホント。。。
(ーー;)

ちなみに昨日は旦那様の机を組みたててました。
出来あがったモノを見て






この変な机何?

…変って つけるな!まったくっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» クーラー
つけない人なの?私、ダメだわ。冷えすぎる位じゃないと。でも、みみりんさん家の方がこっちよりまだ涼しいのよね。
うさこ 2006/08/25(Fri)07:47:22 編集
» 旦那さま、それを言っちゃあおしまいヨ~
こんにちは~^^みみりんさん(・∀・)
相変わらず、PCくんはご機嫌斜めっぽいですね(TεT)
途中でダウンとかされたときの悲しいを通り越した怒りに近い気持ち、
めっちゃわかりますヨ←仕事場のPCくんがそーだっただけに

時間を返してっっ!!!って気持ちになりますよね(>ω<、)
ちなみにうちのPCの場合、メンテの人の話しだと、本体のチップの一つが接触不良だったみたいで、持ち帰りナシでその場ですぐに直っちゃいましたけどね。。。

もぅそちらもお子さんの夏休みは終わってますか?
こちらの方では既に2学期が始まってるみたいで
チャリ通の学生が汗だくで学校に向ってましたヨ( ^ー゜)b
最近は9/1の始業式じゃないんですね。
ビックリしてる相方と私です。(ひょっとして随分前から?)

ルビィママ☆ URL 2006/08/25(Fri)09:15:55 編集
» ☆うさこさんへ☆
地形的に こちらは風が涼しいかも。
だからクーラー無しで凌げるくらいの暑さが多いのよ。
30度超えて風が無いと さすがにクーラーのお世話になってますが。

ミミは私に似てクーラーあまり好きでないみたい(^_^;)
育った環境からかな☆
☆うさこさんへ☆みみりん 2006/08/25(Fri)13:32:40 編集
» ☆ルビィママさんへ☆
お休みなのですねー♪
好きなことして存分に充電してくださいねっ(^^)

PCの機嫌斜が悪いとホント困るんですー★
せっかく空いた時間を どうしてくれるっ??って ふるふる…と怒りがこみ上げますもの(怖)
仕事場のPCくんも そうでしたのね。。
それは我が家よりも痛いですよね★お仕事ですもの(-_-;)

我が家の下の子も もうそろそろ 夏休みは終わりに近いですよ。
なぜなら「2学期制」という わけのわからんものを文部科学省が行っているせいなのです。

夏休みに入る時「通信簿」がないの。終了式もない。。
全然しまりがないの。
お偉い方が効率の為だけに行っているのですよ★
秋の運動会の時期に「秋休み」があるので、運動会は 前倒しして まだ暑ぅーい9月の半ばに行ったりするの(-_-;)暑くて練習もキツイのに 可愛そうよ。。

日本の季節を完全に無視した2学期制…
名ばかりの「ゆとり教育」完全5日制…

お偉方が こんなことさせているから 日本の若者はどんどんダメになっているような気がしてならないわ。。

ちなみに上の子の学校は三学期制♪
だけど、夏季補習びっちりで お盆休みしか まとまった休みなしなの★
がんばっちょくれいっ(^_^;)

ルビィママさんへ☆みみりん 2006/08/25(Fri)13:57:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]