忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご近所の桜は咲きましたか?



睡魔に襲われているみみりんでございます。。。
それなのに寝てません。。。
年度末で色々連絡が入ったり
子供が春休みになったりで
営業時間 延長ってとこです(-_-;)

元気なのか元気がないのか…自分でもよくわかりません。。
大丈夫ですが。
夢うつつで生きているって感じでしょうか。。。

ミミは一昨日の夜 一瞬オナカが変だったようで変な顔をしていました。
変な顔をしながらもゴハンも食べましたし、野菜も食べて 少ししたら元の絶好調に戻りました。
普通の うさちゃんだったら 不調を隠して顔に出さないほどのものだと思います。
ミミは しっかり顔に出しますので たまたま解ったことかもしれません。
ミミってホント犬みたいなんですわ。。


不調になりやすい季節なので気をつけないとなりませんね。

チビは元気でオナカも安定してます♪
体重も元通りです♪
(^.^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ダメだ
主婦じゃないけど、主婦してるから5年のブランクが大きくて。前も仕事しながら、主婦してたけどコツを忘れてしまった。。。
桜、私の方は早い木で半分咲いているかな?
桜の季節は、亡くした子も多いからこれからが
心配です。
usako 2007/03/26(Mon)18:24:55 編集
» usakoさん☆
家事をうまくこなすコツって あるんですよね☆
ゆっくり思い出してくださいね(^.^)
私は仕事のようなボランティアをしていた時の方が
時間の使い方がうまかったわ…。
適当に忙しいほうが いいのかも。
今は すっかり堕落しております(-_-;)
旦那様は手伝ってくれるのかしらん…?

やたらと目を真ん丸くしていたミミ、便秘っぽかったのかも。毛かしら。。
十数分だったけど ドキドキしちゃいました。
みみりん 2007/03/29(Thu)14:06:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]