忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昼過ぎから夕方まではミミも眠い時間です


眠いです。
私が(-_-;)


やっぱ台風の影響でしょうかね?
カミナリ鳴ってるし大雨降ってるし。。。

今日は家を少しでも片付けようと
かなり気合を入れて朝から掃除したりしてました。珍しい

昼飯が終わって これから大工仕事でもしようかと思っているのに…眠い
(子供達も帰って来るのでどうせ寝てられませんのよ(-_-;))

ここで眠くなったら困るのでコーヒー飲んで気晴らしにネットしてます。
このまま根が生えちゃいそうです(-_-;)





「んー…?ボク寝てたのだけど なにか用?」
by クリ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
私も毎日、昼は眠くて困ってます。
ネットすると根が生えますよ~
それにしても、チビちゃん大きくなったみたい。体がしっかりしたというか。これから病院行って検査してきます。もう開き直ってるので、大丈夫です。
usako 2007/07/13(Fri)12:13:52 編集
» ありがとう
こんにちは。
先日はまこちゃんへのお見舞いありがとうございました。お陰様でだましだまし●出してる感じです。
これからも、不調が頻繁におきてしまうかもしれないけど、強い自分になってまこちゃんにしてあげられることを精一杯してあげようと思っています。

ミミちゃんまったりしてますね~。
元気元気で何より♪♪

P.S.サイトを移転し、広告がやっと消えました。これからもよろしくお願いします。
まこ母 URL 2007/07/13(Fri)23:25:09 編集
» usako さん☆
usakoさんも?
私は毎日根が生えて困ってます
苔まで蒸しそうですわ(-_-;)
おチビだったクリもデカくなりました。
ガッチリ体形です(^.^)

…何でもないといいですね。。
結果…いつかしら。。。
みみりん 2007/07/14(Sat)10:37:54 編集
» まこ母さん☆
こんにちはー♪
まこちゃん状態が落ち着いてくれてよかったです。
まこちゃんが不調になった時
まこ母さんのお身体もとっても心配でしたの。。
看護している時の気持ち…わかるような気がします。。
その想い まこちゃんにも届いていると思いますよ。
くれぐれもお身体に気をつけてくださいね。。

サイトお引越ししたのですか?
お疲れ様でした。
これからお邪魔しまーす♪
みみりん 2007/07/14(Sat)11:01:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]