忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界に一つだけの花/結婚祝いの贈り物 ギフトに 淡混色系 アレンジメントフラワー【送料無料】

こんな豪華なお花じゃないけど


今日は午前中 自治会の恒例土いじりをしてきました。
近々 花植えするのですよ。

オナカ まだ完全には治っていないので
どうなるかと心配しておりましたが、
体力不足を感じないまま 無事終了。

脂肪貯蓄は まだまだ余裕って感じです。

とっても オナカが減って帰宅したけど 今日もうどん。
まだ普通食は食べちゃイケナイのですよね。。
しっかり治るまで ひたすらガマンです ハイ。。





先日 「ルルドの部屋」という占いをしにいってきました。
一人で。
今ある状態を客観的に把握したくて。
占いを全面的に信じている訳ではないのですが、
どーしても納得いかないようなことが続くと
占って欲しくなったりしますの(笑)

結婚する前にも行ったのですが、そのときは二人で行きました。
相性占いというのは二人揃って占ってもらうと
本当の事が言えないのかもしれないなぁ。。と 思いました。
(怒って金払わずに帰ってしまう人もいるようですしね)
あんとき一人っきりで行くべきだったと残念に思いました。
今更ですが(爆)

色々悩んでいたこともスッキリ解決。
すっかり気分良くなることができて 嬉しいです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]