忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






とりたてて行事が押しているわけでもないのに
夏休みに入ると
どーしてこんなに時間がないのでしょうか。。
(-_-;)やはり無駄に時間を使っているのか?


クリもミミも元気でございます。
暑いからトロけてますけど。。

こんなに暑いのに
関東地方は まだ梅雨明け宣言がないのですよね。。
わたし的には すでに明けているのですがねぇ。







上の子は全国高等学校総合文化祭に出場の為
今日から島根です。
今頃飛行機の中。
飛行機にのるに当たって
おばあちゃんからは「落ちないかね」という電話。。
父親から「そういうこともありうる」とコメント。。
…行く前に脅かしてどうするんだ(-_-;)

しかし本人は
墜落よりもテロを心配していましたわ(-_-;)
そーゆー映画ばかりみているから。。。
とりあえず
カロリーメイトや懐中電灯や電池など
非常に備えて持って行きましたー☆

(^_^;)んー…なにか違うような。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 暑中お見舞い申し上げます~♪
みみりんさ~ん、お久しぶりデス^^
皆さん、お元気そうでなにより!

東京界隈。。。天気が不安定ですよね。。。
いつ梅雨が明けるんでしょぅ。。。
もぅ8月になろうとしてるのに。

息子さん、島根に行かれたのですね♪
飛行機テロ、私も気持ちがわかる気が(ーー;)

乗客ばっかり見ちゃいますもん。
(アイツが怪しいとか←凄い失礼でしょ?)
ルビィママ☆ URL 2007/07/30(Mon)17:53:18 編集
» ルビィママさん☆
ルビィママさんっ こんにちはー♪
お蔭様で 皆元気です(^.^)
うだるほどの熱さは ないのですが
なんとなーくダレてる我が家です(^_^;)

ルビィさんカイカイなんですのね。
でも良い子でお薬飲んでるから
早く治りそうで安心しました(^^)
実はクリの口の周りがハゲてますの。。
ケージ齧りハゲなのですわ(-_-;)
下から見ると みすぼらしいの…(ーー;)

雨、この数日で凄い降ってます。
カミナリも近場に落ちる落ちる★
怖くてPC開けませんでした(>_<)
今のところ わりと涼しい関東地方です。

ルビィママさんも ご旅されたばかりでしたね♪
やっぱ確率としてはテロを心配しますよね。。
無事に帰還した息子ですが
帰りの飛行機は積乱雲の中を低空飛行だったそうで
凄く揺れたと興奮気味に熱く語っておりました。。
…好きなのか?そういうのが。。やっぱり。。
みみりん 2007/07/31(Tue)15:30:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]