忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「長かったわー…」byミミ & みみりん


きちんと更新は久しぶりになりますが(^_^;)
皆様お元気でいらっしゃいますか?

気候も涼しくなりましたね。
我が家は皆とても元気です。。
年長者の旦那を除いて…(^。^;)

ノド風邪引いて三十九度超えの高熱を出して
珍しく(初めてかも…)数日連続で休んでいた旦那、
今日は出勤して行きました…。んー…大丈夫でしょうか。。。
未明に熱が三十八度五分あったのですが薬で下がったので。。

無事に帰宅するのを祈るばかりです。。(-人-)
無理しないで すぐに帰って来る人なので大丈夫だと思いますが。。

私は元気です。看病疲れはありますが。。(^_^;)
猛暑を越したというのに 何故か自然と脂肪も増え…(ーー;)
イベントの多い秋に備えて万全のようです。。
嬉しいんだか悲しいんだか…微妙なとこです ハイ…(T_T)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
みんな学校とか始まったのかな?
お母さんはホっとするものなのね。
旦那さんは大丈夫?嫌だね、今の時期に高熱が出てしまうなんて。夏バテかな?男性は無理するからね・・・
イベントは何があるの?
usako 2007/09/05(Wed)09:33:42 編集
» usakoさん☆
始まりましたー。
元気な「行って来ます」の声を聞くのが好きなのですわ。
旦那は一応会社へ。
昨日は早退して帰ってきましたが
今日は仕事が溜まっているので頑張るそう。
原因は「大殺界だから」だ そうです。。
(ーー;)
秋は運動会やら文化祭のようなものやら あります。
上の子、下の子、地域 と それぞれ3種類。。
あと私の父の三回忌も。
うさフェスタとか 色々出掛けるイベントもあり。
痩せたいけど…痩せないようにして体力保持します(^▽^;)
みみりん 2007/09/05(Wed)16:57:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]