忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チビの食事は1日5gのペレットが基本ですの。


チビの食事(ペレット)が1日5gくらい。 あとは野菜ほんの少し。
ミミの食事(ペレット)が1日6gくらい。 あとは牧草たくさんと野菜2~5種類くらい。

一回9粒(1日2回)まで減らしたペレットですが、ミミの先生が言うには ミミは(栄養状態良好で健康体なので) もうちょっと減らさなくてはならないらしいのです(^_^;)
気温が涼しく安定してから また少しづつ減らしてみようと思ってます。

わき腹のお肉って年をとるごとにホント落ちにくくなる。。
…人間もだけど(-_-;)





ああ…この オナカのお肉が…(-_-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» さっそく来てみました♪
みみちゃんのおなか・・・(笑)
いや・・・まふまふと一体化してて
どこからがおなかか区別つきにくい?(≧m≦)ぷっ!

とってもとっても健康体ですな・・・ww
riko 2006/09/01(Fri)15:47:13 編集
» Re; さっそく来てみました♪
いらっしゃいませーrikoさん♪

順調にいっていたダイエットでしたが、
近ごろ ちとリバウンド気味(^_^;)
白くポコッとでているとこがオ・ナ・カ(爆)

健康だから チョットぐらい いいか♪←自分にもイイワケ(^_^;)
みみりん 2006/09/02(Sat)22:09:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]