忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさこさんからバトンが回ってきました。

…んー…遠い記憶の中に他にもバトンが回ってきて止めているような…(ーー;)
記憶を辿って 消化しようと思ってますが…この数年で数十年分生きたので…記憶が…(-_-;)

あぁ なんて情けない…(T_T)

バトンを回してくださった方、覚えていたらバトンの内容を教えてくださいませm(__)mスミマセン★



☆うさこさんさんから回ってきましたバトン☆

1.ネット歴は何年
 
 2001年から2002年くらいだったような(ーー;)
 

2.パソコンを始めたきっかけは?
 
 旦那様がPCを購入して そのまま放置していたので 私が使用することに。

 
3.ネットで知り合った友達はいる?

 と~ってもお世話になってます。


4.その人に実際会ったことある?

 あります。オフ会も。


5.あったことある人は感想、あったことない人は会ってみたい?

 ネットでたくさんお話していただいているので、近所の人より親しいかも。
 

6.チャット派? メール派?
 
 メール派。このごろはナリをひそめてますが(^_^;)


7.ネットで買い物したことある?

 あります。
 特に動物関係のものは ほとんどネット。


8.オンラインゲームに興味ある?

 時間がないのでやったことがないです(-_-;)


9.携帯持ってる? また、メール派?電話派?

 持ってます。
 メール派。
 電話すると長くなってしまうので メール(^_^;)


10.回す人
 
 んー…ひばりさん…見ていたら お願いしてもよろしいかしら…(^_^;)
 忙しかったら スルーしてくださいませm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お忙しい中を有難うございます<m(__)m>
usako 2006/09/26(Tue)13:47:58 編集
» ようやく
☆うさこさんへ☆

バトンに答えるための脳が使えるようになったきがします←大袈裟★


みみりん 2006/09/27(Wed)13:40:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]