忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





グレーちゃんが虹の橋に旅立ったそうです。。
遅くなってしまいましたが
ご冥福を お祈りします。。

今頃は 虹の橋で元気に走りまわっていることでしょうね。。
痛みのない 穏やかな世界で…。。。







立ちあがらなくなったPCをいじる時間もなく
新年度は慌しく始まりました。。
そうです…ハイ。。受けてしまいました「役員」(^_^;)
学校のなので まぁ 下の子で最後ですし いいかなぁ と。。
同時に自治会も班長なので なんだかんだと バタバタしており
とにかく まとまった時間がありませんで(T_T)

主婦は忙しいゴールデンウィークですが
今日は 家族全員が昼過ぎには出掛けて行ってしまったので
ようやくPCをいじり起動させることに成功。。
今日はチョット安定しているみたいなので
久々の お友達回りに行こうと ブログをチェックしたら…
(T_T)


親しくして頂いていたお友達ウサさんの訃報に 入院…
息が止まるかと思うくらい驚きました。。。

どちらのウサちゃんも ミミと同い年。。
実際 何があっても おかしくない歳なんですよね。。
解っているつもりでいましたが…ショックは大きかったです。。


つい1ヶ月前の検診で「健康ですが少し痩せましたね」
と言われたミミ。。
見た目も動きも健康そのものですが
「子宮の中は癌化が始まっていると思います」と
獣医さんは おっしゃっておりました。。
同じように暮らしていても
少しの事で病気になるリスクが高くなる。。
7歳って そんな歳なんですよね。。

いつもの通りのミミを いとおしく思いながら
色々な想いを馳せております。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
グレーのこと、どうも有り難う。
若い頃のグレーの動画を見ると元気でね。何事も素早い。今頃は、みんなで虹の橋であんなふうに走ってることでしょう。
usako 2008/05/08(Thu)10:39:51 編集
» usakoさん☆
グレーちゃん…本当に綺麗な女の子でしたね。。

残された ぴゅあちゃんには
グレーちゃんの分まで 元気に長生きして欲しいですね。。
みみりん 2008/05/09(Fri)18:29:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]