忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





近くに落ちなければ大丈夫♪


旦那の妹の飼っている犬はカミナリが苦手。。
いや苦手というような可愛いものではないな、
隠れる場所を探して 掘って掘って掘りまくる。。
ちなみに犬種はゴールデン、室内飼い(泣)

先日はワンちゃん留守番の時にカミナリが鳴ったので
帰宅したら室内メチャメチャだったそうです。。。
どちらも かわいそう。。。

私が昔飼っていた犬は
カミナリを必要以上に怖がりませんでした。
マルチーズでしたが。。

小さい犬の方がカミナリを怖がらないという
噂を聞いた事がありますが
本当なのだろうか。。
今度 大型犬を飼っている人に聞いてみよう。。

ミミも近くに落ちない限り必要以上に怖がったりしませんが
クリに至っては 全く。。。熟睡。。。
クリ 強し。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 金曜に
すごい雷があったわ。生まれて初めてみたいな音。 夜中だったし、飛行機でも落ちたと思ってそぉ~っと窓を開けたけど、何も起きてなかった。ずっと静かな雨降りでいきなり地響きがドン!って来たの。うちの周りだけだったのかな…
うさこ 2008/09/02(Tue)23:22:32 編集
» うさこさん
近くだと閃光と共に地響きがしますよね。。
同じ町内に落ちたくらいの距離だと避雷針に落ちても物凄くて。。
数年前に普通の民家の給湯設備に落ちた時はカミナリがビリビリと感じられましたよー。。
あの時よく電気製品壊れなかったなぁととても運が良かったということを感謝しているくらいシビレたのよー。。。 
クワバラ クワバラ…。。。
みみりん 2008/09/03(Wed)17:05:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]