忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぼくは元気だよ♪
140gになりました~



ミミとチビは 相変わらず絶好調で暮らしています。

不調なのは人間でして…(-_-;)
今週頭に私と上の子がオナカの風邪で不調になって
今は私と旦那様が不調です。

私だけ治りが悪い。。上の子は2日で完治 若いって良いわね

もう大丈夫かな~ってカレーを食べてしまったのが原因★
ようやく復活しつつあります。
皆様も お気をつけてくださいまし。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 大丈夫ですか?
みみりんさん、こんばんは♪
その後、お体の方はいかがですか?
皆さん具合が悪くなってしまって、お気の毒です。
お大事にしてくださいね。。

それと・・・今頃気が付きましたが(^^;)、Blog Listに登録していただいて、ありがとうございます♪
うれしいです~(*^^*)
私もみみりんさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
くるみ 2006/10/30(Mon)23:53:07 編集
» 食欲の秋なのに辛いですね。。。
ありゃりゃ。。。(*_*;風邪の菌がお腹にきちゃったんですか。
一番嫌なパターンですよね、大丈夫ですか?
油断してカレー食べちゃうところは私とソックリですね^^
もう大丈夫かな?って安易に思っちゃいますよね、カレー美味しいもん♪

でも。。。来月末辺りまでには治るかな?←ここまで長引くと入院か?
お互い、あの日までに万全の体調にしておきましょうね^^
私も他人事でなく、気をつけなければ( ̄∇ ̄|||)


ルビィママ☆ URL 2006/10/31(Tue)10:58:22 編集
» ☆くるみさんへ
こんにちはー(^^)
いらっしゃいましー♪

カラダの方は お蔭様で良くなってきてます。
あと一息というところでしょうか。。
今回は慎重に食べてます(笑)
食べ物を摂っていないわりには元気みたいですので大丈夫です☆
ありがとうごさいます(^▽^)

ブログリスト…勝手に載せてしまってスミマセン(^_^;)
くるみさんの所に載せていただけるのですか?
光栄です~♪
みみりん 2006/11/01(Wed)10:50:06 編集
» ☆ルビィママ☆さんへ
いゃぁ~やっちまいました(^_^;)
結構元気なので つい…
カレーは かなりヤバかったですね…

でも「貯蓄」があったので大丈夫です(爆)
ぶり返しがコワイので まだ粗食ですが
ダイエットにはいいかもです★
脂肪貯蓄は3キロ減りましたが
残り7キロは健在ですので まだまだ粗食で大丈夫かと。。
(^▽^;)

あの時までには絶対体調万全にしておきまーす♪
ルビィママさんも くれぐれもお身体に気をつけてくださいね。
楽しみにしてますー♪(^○^)♪
みみりん 2006/11/01(Wed)12:44:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]