忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べるのがかわいそう!カワイイうさぎをかたどったおまんじゅう【本場手作的飲茶点心】ウサギま...

疲れている時は甘いもの♪
でも、可愛そうで なかなか食べられない私(^_^;)

今朝は 別に何もしていないのにだるかった。
子供の模試があるので早く起きたついでにネットをしようと思っていたけど フラフラするので 断念して子供のベッドに横になった。

変な夢を見てしまった。。。金縛りの夢 3回も。。

起きて顔を洗ったら 変な味がした。。
洗顔料が変質したのかなぁ。。と思いながら鏡を見たら鼻血が(-_-;)


今日は おとなしくしてようかと思って のそのそしていたら 旦那様が散歩から帰って来た。

「家の中に篭るの よっぽど好きなんだな。修道院とかに向いていると思うよ その性格。密教とかでアナグラ生活するのが向いてそうだよ


だってさ。
休んでいただけなのに 余計なお世話だよ…まったく…(-_-;)





夕方は墓参り、夜は地区の委員としてお手伝いに行って来ました。

ハードではなかったのですが、疲れは溜まっていたようで くだらないことから旦那様と口論になってしまって…今までで一番危険なとこまで話が進んでしまいました。。
ふぅっ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]