忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リスチビ(^○^)


チビのオナカは治りました。
チビのボックスを移動させて室温が安定したのもありますが
やっぱりルーサンへイですわ♪
ルーサンへイ様様です♪


私の風邪は終息に向かっていると思いますが…(^_^;)
食欲もあり 頭痛もないのですが、大工をやる気にならないので 立てかけてある板が減らなくて困ってます。。
いい天気なのになぁ…。




ねぇねぇ♪



春菊食べて とっても絶好調のミミです。
換毛もしてますが、すごい元気。
春菊との相性がいいのでしょうかね(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 大丈夫ですか?
こんばんは^^みみりんさん(・∀・)
ずいぶんご無沙汰しちゃいました。。。(-_-lll)

調子を崩されてるみたいですね、大丈夫ですか?
この時期、季節の変わり目だけに皆んな調子悪いですよね(*_*;

私も人のこと言えなかったワ。。。

こんなときは無理をせず、少し体を休ませてあげましょうね、お互い。

すっごく遅くなりましたが『サラダ ウオッシュ』の入手方法、ありがとうございます~(・∀・)
喉から手が出るほどすぐに欲しいのですが、、、。
少し落ち着いてから購入しようと思います^^
あれから生野菜はめっちゃ気にするようにはなってしまいましたが。。。
もぅ少しの我慢だわ。。。(>ω<、)

チビちゃん、お腹よくなって良かったですね^^
ほんとにお腹が敏感なんですね。。。
今の時期ってやっぱり動物たちも敏感な季節なのかしら。。。

ルビィママ☆ URL 2006/09/29(Fri)23:20:14 編集
» 気が抜けて(^_^;)
風邪につけ込まれてしまいました~★
でも、あと少しで全快しますので大丈夫です。
心配させてしまってすみませんm(__)m

ルビィママさんは大丈夫でしょうか。。
季節の変わり目って体調崩しやすいのに忙しかったりしますので…もうちょっと出来るって思っても急がないのがいいのかもしれませんね…理想論ですが(-_-;)

サラダウォッシュ…私も最初は「欲しいけど…ううっ…」って考えちゃいましたよ(^_^;)
それ自体の値段と送料を考えると、主婦には気軽にできない買い物ですよね★(^。^;)
ルビィママさんの食べるお野菜は 地元の新鮮なものだと思うので さほど農薬を気にしなくてもいいのかもしれませんよ♪

ほんとチビってばオナカ弱くて…。。
そろそろヒーターを入れようかって考えてます。
でも、大きいヒーターはさすがに温度が上がりすぎるかもしれないので、ケージの中に入れる手の平サイズの小さいものを購入するのを検討中です。
チビに腹巻きができたら一番いいのでしょうが…(^▽^;)こればっかりは。。
みみりん 2006/10/01(Sun)13:30:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]