忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



江ノ島の洞窟まで行ってきました


またまた散歩~ (^_^;)
…毎週どこかに行ってますね…。。


鵠沼海岸駅下車し
商店街を抜けて134をくぐりました





134号線をくぐる地下道から海に出る所
綺麗に整備されてますね




目的地の江ノ島まで3キロくらいかなぁ??



海岸サイクリングロードをてくてく☆


丁度良い具合に曇っていて
寒くもなく暑くもなく風もなく
散歩には快適でした。
人もたくさん出てました




銅像の上にもカラス


人間の食べ物のオコボレを狙って
メチャクチャ カラスが飛んでました(-_-;)
えのすいの近くではトンビも低空飛行
ハンバーガーとか奪われるんですよね…





江ノ島は いつ行っても混んでます




「ゆばーば」がでてきそうな雰囲気です




また山登りです(^▽^;)
舗装されているだけいいです


今回はトレーニングウエア着て
履き慣れた靴で来たので足が楽~♪



結構登ります




見晴らしは 良いです




縁結び?の神社




洞窟へは 下りの階段が続きます


…帰りの階段登りは大変そうで
すれ違う人は皆無言です(-_-;)







洞窟…雰囲気ありますね。。。
画像も心霊写真っぽく撮れました。。。
かおないし



一番奥のお地蔵様は頭がありませんでした。。
自然になるとは思えない…
誰かがやったのでしょうか。。
やった人…祟られなかったのでしょうか。。
画像は恐くて撮れませんでした(-_-;)




洞窟のそばから外の岩場に降りられます



岩場の潮溜まり






帰り道は…予想通り
キツイ上りの階段で息ギレして
大汗かいてしまいました。。

頂上付近のフードコートに着く頃には
すっかり海風で身体を冷やされてしまいました。。
風邪引かないようにしないとね

食べ物食べて元気になったし
後は下るだけでしたが
皆なんとなく無口に(^_^;)



帰りに地元の中華料理店で夕食を済ませ
↑腹へったら待てない旦那と下の子の意向
家に着いた頃には皆ヘロヘロ。。
上の子は風呂入った後へロヘロの身体にムチ打って
翌日の予習してました。。
付き合わされて可愛そうだったかも★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ご家族で?
私も十代を過ごした懐かしさもあって、よく行くんだけど。画像見ただけで行きたくなるわ。しかし、私の場合、車だから非常に混むのよね^^;
あそこは海とか洞窟とかあって楽しいけど、非常に筋肉痛になるわ。
洞窟みたいな所で「霊気」を感じなかった??
usako 2007/04/17(Tue)10:22:49 編集
» usako さん☆
今回は家族で行きました(^_^;)ゾロゾロと★
次回はTさんと行くのかな?
車…あの辺は いつ行っても混んでるよね。。
洞窟には上の子が2歳の時以来でした。
あの時も歩いて上ったわ。
子供も自分で歩いてた。。←凄いよね

そういえば どのくらい歩いているんだろうか。。
今度は万歩計持っていこう。

洞窟ではザワザワはありませんでした。
洞窟の外の方が なんか感じるものがあったような…?なんだろ?(^_^;)
みみりん 2007/04/17(Tue)11:05:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]