忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





いつもの指定席にて まどろむミミ

ミミは
元気で変わりありません。
(私は ずっと不調でしたが)
ご心配なく♪

「ガン」や「うさぎ腫瘍」でぐぐって知った
腫瘍を抑える効果のあるサプリの数々を
片っ端から注文してみました。。。
全てに効き目があるのか とか
そもそも ウサギに食べさせていいのか とか
そんなの二の次で とりあえず注文し
届くまでの間 改めて調べたりしていました。。
急がなくては…と それだけの思いでした。




マイタケD フラクション

これは かなり期待できそうなサプリです。
かなりの使用者がいる模様。
毎日ヨーグルトにかけて与えてます。




食欲も 衰えてません

白内障になって すっかり視力を失ったある日
私の足に絡み付いて じゃれていて
バランスを崩したことがありましたが
その一回だけで
今は前と全く変わりなく 目が見えなくても走ります。
多分「何歩で壁際」とか 身体が覚えているのでしょう。
ただ、二、三日は不満だったらしく
オシッコで抗議していたりしましたが。。。



「だって見えないんだもんっ」

姉さん こわいっすよ…その顔…






母が亡くなって三年になろうとしてます。。。
この季節 紫陽花の花が咲くと
慰めの為に毎日持って行って
活けた花を思い出します。。。

まめ も もう三歳なのですねぇ。。。
時間の感覚が不思議な感じです。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]