忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春のペットショップは小さいウサギさんがたくさん♪



ネザーランドドワーフとロップちゃん


ネザーは片手サイズ(^_^;)可愛いけど小さ過ぎよ★


あ…この組み合わせって…

ルビィさんミミっぽい(^▽^)



現実には絶対会えないだろうルビィさんとミミだけど
二人の小さい頃のツーショットを見た気分になって
喜んで一人っきりでニマニマしていたみみりんでした←ちと不気味だったかも★




何しても可愛い二人♪


多分 別々の家族に迎えられるのだろうけど
二人とも幸せになるんだよ(^.^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ほんとっ!夢の共演じゃないですか~(笑
みみりんさん^^とってもご無沙汰してます(ρ_<)
相変わらず、毎日お忙しく過ごされてるようですが
お元気ですか?

私はとゆうと。。。
最近、仕事の方のHP改良作戦と同時に接客&家事&
ストレス(相方)&ルビィさんのお世話でとうとう
胃をやられてしまいました(ー"ー;
絶対、神経性胃炎か胃潰瘍だと思います(自信満々
なので、食欲はないわビールは飲まないわで体重が
減り続けてますの。
あんなにビール好きの私が飲まないんですから
相当胃が悪いんでしょぅ。。。( ´д` )

暗い話しはさておき!

まぁ!!!ほんとに幼少時代のミミたんとルビィさんが
一緒に仲良くいるみたいですね(≧▽≦)
毛の色もそっくりだし♪
生で見たかったなぁ。。。みみりんさんが羨ましい。
きっと私も当分その場でニヤけてるでしょうね(笑

↑のミミたん、ほんとにヨーグルト大好きなんですね^^
顔を突っ込むとあとのお手入れが大変だろうけど、
そんなことまで考えないだろ~し、本能のまま突っ込んでるって
感じでめっちゃ笑えますワ^^

またまた癒されたわ~♪胃も少しは良くなるかも^^
ありがとです^^みみりんさん♪
ルビィママ☆ 2007/04/24(Tue)12:05:22 編集
» ルビィママ☆ さん
ルビィママさぁぁぁんっ★

胃をやられてしまったのですか★
どう見積もっても働き過ぎですものね…
ストレスは相当なものだとお察しします(T_T)
ああ…元々細いのに…それ以上痩せたら無理効かなくなってしまうわ。。。
ビール飲めないとストレスも余計溜まりそう。。

脅すつもりはないのですが
胃潰瘍だと思っていたら胃癌だったって
よく聞くので病院で検査してくださいね。。
ハワイもありますし…どうか早急に診ていただいて。。
カキコしてくださったってことは今もお仕事中ですよね。。
大丈夫かしら。。
ホント大事にしてくださいね。。
どうか すぐに回復しますように(-人-)

私はというと…凄い食欲でして 危機感を覚えてます。。
体重が戻ってきたので せっかく履けるようになった昔のジーンズが
またまた履けなくなりつつあります(-_-;)
もっともっと歩かないといけない状況ですが
すっかりナマケモノと化しております(^_^;)


↑夢の共演のこの画像、クリックすると大きくなります♪
是非クリックして見て下さい♪

ミニ・ルビィさんとミニ・ミミたんに会えて
なんだか とってもシアワセな気分になった私、
もーニマニマしっぱなしでした(笑)
「かっ可愛いーっ」と一人きりだと思って声に出して連発したら
後ろに店員さんがいましたー(^◇^;)あはっ
ホント ルビィママさんと見て盛りあがりたかったですヨ♪

ヨーグルトを冷蔵庫から取り出す音で
足元にひとッ飛びのミミです(^_^;)
換毛も激しくなって来たのでヨーグルトとかパパイヤとか
あげていたら…腹がでてきてしまいました(-_-;)
…そこまで私に似なくてもいいと思うのですが。。。
みみりん 2007/04/24(Tue)15:15:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]