忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





キウイ出現



やらなきゃいけないと思いつつも
ずっと手入れをしていなかった 我が家の庭。。
涼しくなったら…と思っていたのですが
イベントが続いたり 腰痛になったりで
狭いくせにジャングルは拡大して凄いことに…

よーやく昨日着手したのですが
アイビーが凄いことになってまして
引っ張っても引っ張っても全部抜けない程に。。
一人綱引き状態。
抜ければ もれなく土が顔に飛んできます。。
悲しき格闘(-_-;)

かなり頑張りました。。
それでも全部は無理で また後日格闘予定です。

手は擦り傷切り傷だらけで
指先はアクで荒れバリバリ。。
涼しいから虫除けスプレーしなかったのが祟って
蚊に刺された痕だらけ(-_-;)
服は何かの棘が刺さったらしくチクチク。。

草むしりごときに 素晴らしく疲れたのでした。。。

その後
火曜の予定だったシャンプーを行いました。
(ーー;)



警戒中


シャンプーで大変なのは腰。。
低い風呂イスに座って
洗面器の中のミミを15分間補てい。。
(ー。ー;)
草むしりの後だったので
姿勢が悪いままでジーっとするのは
かなり大変でした。。





キャリーの中にバスタオル敷いて水きり



シャンプーの後にキャリーに入れると
ダブルストレスかも と思い
先週は水が切れない状態で放してしまったのです。
結果
乾くのに余計時間がかかってしまって反省。。。

今回は 水が切れるまでキャリーに居てもらったので
早く乾きました(^^)
めでたし めでたし♪




今朝、右腕の痛みで目が覚めました。。
アイビーとの格闘で筋肉痛になったらしいです。。。

何故か口の中も痛い(-_-;)
アチコチ切れているようですが
こちらは身に覚えがありません。。。
私、寝ているうちに 何をしたのでしょうか。。
まったく謎です(ーー;)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
シャンプーお疲れさまでした。私も最近は、ぴゅあのお尻が汚れるので洗います(-_-;)疲れます。ぴゅあも、ずっと健康で今も元気なんですが、年のせいかお尻だけ汚れ易くて。3キロになってしまったので、非常に重たいですが。(Tさんが太らせて、ボンレスハムみたいになってしまった)

草むしり、今住んでるのは団地なのであるんですが日曜の8時から。
私が起きられる訳が無く、毎回Tさんが出てます。。。
usako 2007/11/01(Thu)14:31:23 編集
» usako さん☆
わー☆3キロですかっ☆
ミミも そんな時代があったわ。。
あの頃は腹の肉が邪魔でオシリに口が届かなくて やっぱり汚れを洗いました。。。
Tさん、何を与えたのかしら(^_^;)

町内会の草むしりって朝早いんですよね。。
ここ数年 役についていたこともあって町内会の草むしりばかり頑張って 我が家の庭は荒れ放題になってしまってます(-_-;)

みみりん 2007/11/02(Fri)18:16:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]