忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「時間がなかった」
それは事実です が
携帯が ちゃんと機能しなくなってきているのに
そのまま使っていました。。。

少し長いメールを打ち込んでいる途中で
電源がゼロになってしまう携帯で
何度も充電をし
そのまま「携帯不携帯」で出掛ける始末。。。
意味ナッシング★

そして ついに
電話の途中で電源が切れるように
なってしまったのでした。。。

「新しいものにしよう」
少し前までは そんなワクワクした気持ちもありましたが
この数年で めっきり歳を取ったらしく
新しいものにすること自体が面倒くさく感じてしまって
家の中の改造計画も 中途半端なまま。。。

体力的に衰退してしまって
「なんとかしよう」 という気持ちも なかなか生まれず
目をつぶる というよりも
見えてても 見えない…ような状態なのかも。。。

「これはいけないっ」
全てのエンジンがかかるように
先日 勢いつけて新しい携帯を買いに行きました。

新しくしたら 久々の友達にもメールを送ってみよう
と思っていたのですが
ピンピカの携帯に
悪戦苦闘している私。。。

慣れるまで暫くかかりそう…歳を感じずにはいられない。。。
すでにクジケテます。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]