忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ミミの開き


ストックしているものだと思ったら
何もなかった牧草。。
また やってしまった(>_<)


初夏くらいに
近所のウサさんが病気で介護されていると聞いて
「闘病の役に立ててもらえれば…」と差し上げた牧草三袋。。
ストック数から引いてませんでした(-_-;)

あわてて注文・振り込みしましたが
よりによって台風。。その後も雨。。。
まだ届きません。。。こんな時に限って この天気。。

仕方なく最後の2番刈りに手をつけてます。。
とたんに黒く小さくなる●●●…。。
ヒヤヒヤしつつ早く届くのを待っている状態です。。。
反省。。。(T_T)









ご近所ウサさんですが…
差し上げた牧草を袋から出しただけ全部
それはそれはビックリするほど たくさん食べて
よい●をたくさん出してくださったようです。



残念ながら 亡くなってしまいました。。。


下半身不髄で寝たきりだったラビちゃん。。
最後は手厚く看病されて
みんなの居る所で息を引き取ったようです。
今頃 虹の橋で 元気にかけまわってるかな。。

合掌。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ラビちゃん、残念でしたね。。。
きっと虹の橋でみみりんさんにありがと~って
手を振ってると思います^^
最期の牧草、美味しかったでしょうね。。。


ちょうどウチも牧草が切れたんで、プチラパンさんに
いつもの1番刈り頼みましたヨ!
それも1週間前に。。。(ー"ー;

なんの音沙汰もないんですけど。。。
フツー、メールありますよね?
当日に入金も済ませたんだけどな。
もぅほんとに空っぽになっちゃう!!!大変だ~( ̄∇ ̄|||

・・・メールで問い合わせてみます~。
ルビィママ☆ 2007/09/12(Wed)19:16:52 編集
» 秋雨前線
しばらくぐずつくみたいだったけど
今日から回復しそう?
でもショップと住居の天気が違う場合
また微妙。
ショップが晴れてもこっちが雨だったら
何の意味もないですよね。笑

毒を吐きますが
ショップの対応があまりにも理想と違うので
しばらく利用するのをやめることにしたんだ。
半年先に使うのならいいかもしれないけど。爆
riko 2007/09/13(Thu)08:35:48 編集
» 無題
ラビちゃんは闘病長かったのかな?
走れないってつらいよね・・・
みんなに大事にされてたみたいだし、みみりんさんの気持ちは通じてるはず。虹の橋では走り回ってるでしょうね。・・・私も牧草、来ないときが多いのです(涙)
usako 2007/09/14(Fri)13:17:04 編集
» ルビィママ☆さん
ルビィママさんー。。ありがとう。。。

同じ町内に、それも知り合いにウサさんと暮らしている人が居るなんて ずっと知らなくて。。。
私が知ったのは 今年に入ってからだったかしら。。
知った頃には すでに病気でした。。なので ラビちゃんには1度も会えませんでした。
最後に美味しい牧草を食べさせることができたので 少しだけ報われた気持ちでいる私です。。
敷きワラにした牧草も、首が動いて届く範囲は全部食べてくれたようです。
食べてくれて とっても うれしかったです。。。
ちなみにラビちゃんは8歳のミニウサギでした。。

ルビィママさんもですか!
プチラパンさん…今まで楽天のお店は対応が早かったのですが…。
先週の火曜に振り込んだのですが
今回まだ届きませんの。。。…何かあったのかなぁ。。。
いつもなら「備考欄」とかに 一言書き込んでいたのですが、
今回 何も書かずに送信してしまったので…新刈りを送ってくれようとしている?なんて?
市販の一番刈りの牧草を購入したのですが
やっぱり●の状態が全然違うのー(ーー;)
困りました。。
どうしよう。。
みみりん 2007/09/14(Fri)15:28:15 編集
» rikoさん☆
今日はピカピカの天気です(^^)
でも…牧草が着ません(T_T)
どうしたのでしょうか。。。

本店は遅くなるので楽天に切り換えましたが
この頃は楽天の方も遅くなっているのかしら??
色々なところで不満が書き込まれているのを目にします。。
●の状態を考えるとプチラパンさんが一番なんですが。。。
んー(ーー;)困った。。。ぅぅ。。。
みみりん 2007/09/14(Fri)15:35:15 編集
» usakoさん☆
いきなり動かなくなって起きあがれず寝たきりに。。
食べ物も口に持っていかないと食べれなくなっていたみたい。。
完全介護で闘病は半年くらいだったかしら。。
床ずれも出来て食欲も落ちた状態だったのですが
ラパンさんの牧草で状態が良くなっていたらしいです。

本店では2ヶ月待ちは当たり前でしたが、
楽天の方は いつも早く届いていたので
今回は油断しました(ーー;)
他を探して買うしかないかしら。。。
でも…サラダウォッシュも一緒に欲しいしなぁ。。
困ってます。。。

みみりん 2007/09/14(Fri)15:47:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]