忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





お隣りから戴いた 立派な紫陽花。


最近 よーやく家のメンテナンスに着手。
先日はペイント作業
昨日は草むしり。

いつ以来になるか わからない程放っておいた庭
見ないよーに…見ないよーに暮らしておりましたの。。。
そうしたら
やっぱり 凄い事になってました…。

日当たりの良い西側は まるでジャングル。。。
雑草は私の胸より高く 群生しておりました。。
そればかりか 植えた覚えのない木まで
発生しておりました。汗

抜いて切って進むたび
カエルさんやカナヘビさんや足長バチさん達に遭遇。
そのうちイグアナや大蛇やワニさえ出てくるのではないかと錯覚しましたわ。
幅1メートル足らずの通路なので。。ありえん。。

群集の草を抜くのは一苦労でした。
馬鹿力の私の腕力でも なかなか抜けない草に闘志を燃やし
力の限り思いっきり引っ張ったら
右腕から「ピキッ」という音がしました…(-_-;)

…ヤバイぞぉ…
(-△-;)
明日になったら絶対痛くなるぞ と覚悟していたのですが
今日痛くなったのは左腕でした(ーー;)なんでぇー?


今日は朝から山のような雑草や枝の入った袋を
ゴミ集積所まで運び 今回の草むしりは終了。
今度は雨の日に花の植え替えと挿し木をする予定です。


※ 左腕は ただの筋肉痛でした(^_^;)大丈夫です♪



「ずっと外で汗ビショビショだったねー」
byミミ←涼しいところにずっと居た(-_-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
何か・・・嫌な作業だな・・・
腕とか、虫に食われそう・・・
usako 2007/06/23(Sat)18:37:59 編集
» usakoさん☆
先延ばしにして余計大変な目にあいました。。。
でも また先延ばしにしてしまうのですよねぇ…きっと。。
(-_-;)

虫除けスプレーは必須です。
みみりん 2007/06/24(Sun)16:58:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]