忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




クリスマスまで あと少し(^_^;)


またまた すっかりご無沙汰になってしまってます。。
PCがフリーズしてしまうことが多いので
せっかくお友達の記事にコメントしても
送信にならなかったりして…(T_T)
さすがに凹みましたわ。




ミミは元気(^.^)くつろいでます♪

いたって元気に過ごしているミミたん
換毛は まだ続いてますが ●の調子は良く
食欲も とってもありまして…
体重も増加したのではないかと。。
(^_^;)




クリは どこでも寝てます

相変わらず 緊張感のないハムスターでして(^▽^;)
気がつくと 下の子のポッケで爆睡していたりします。

元気ですが この頃贅沢になってしまって
果物や野菜を見せても
より ウマイものしか受け取らなくなって来てます。。
こらこら(-_-;)
ハムスターフードは食べるので いいとしてます★





小さっ★

よく行くスーパーで
片手サイズのウサギの赤ちゃんが売られていました。
誕生日から計算すると 1ヶ月以下。。。
(-_-;)こんなに小さいのに売って 大丈夫だろうか…
小さいと買い手もつきやすいらしく
次に訪れたときは 売れてしまっていました。。
元気だと いいのですが。。。




庭だけは なんとか(^^;)

先日 丸1日頑張って
外回りの植木の手入れと掃除は完了したので
チョットだけホッとしてます(^_^;)

家族で暮らしていて困る事の一つに
家族の物が増えて 収納に入りきらなくなる
ということがありますが、
我が家は まさに それ。
更新できなかった期間 何をしていたかといえば
処分品の分別をしておりました。。

凄かったのは下の子の着れなくなった服。。。
45リットルのゴミ袋10個分は あったでしょうか。。
幸いな事に
お古でももらってくださる方が見つかったので
ほとんどゴミに出さずに済みました♪
お陰で 置いておいた場所にクリスマスツリーを
飾る事ができました☆(^^)☆

まだまだある処分品をチマチマ引っ張り出して分別しては
ゴミに出したり資源回収に出したりしてます。

後は…旦那の本の収納でしょうか。。
実はコレが一番難関だったりします(-。-;)
結婚した時すでにデカイ本棚3個以上の本がありましたが
今は その倍はゆうに越えていると思われますので
…今年中には無理ですね。。。(-_-;)

さてさて年賀状作らないとならないのですが
PC…耐えてくれるでしょうか。。
…また 更新が滞りそうな予感が(ーー;)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]