忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ビヒダスに くっつくミミ

何故くっつく…???(^_^;)



月曜日の朝一番で牧草が届きました♪
待ってました と 凄い勢いで食べているので
すでに 袋の半分くらいになってしまってます☆
よっぽど飢えていたのね…。。
1日半で●も元通り♪

次の注文も急がねば。。

そろそろ健康診断に…と思ってますが
暑くて無理…(泣)
今日は涼しいけど 明日は また夏の日差し。。
も少ししたら 涼しくなるのかかしら。。





タラコの上のクリまんじゅう

(^▽^;)スミマセン…★
クリのタラコがガサガサしているようなので
ちと気になりますし。。。

早く涼しくなっておくれー★


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今日も暑かったね(-_-;)
ミミちゃん、何だか諦めたような表情してるけど?(笑)暑いのかな。
usako 2007/09/20(Thu)15:31:03 編集
» usako さん☆
ミミ、寝てます☆
船漕いでました(爆)
味がしなくて諦めたから こんな顔なのでしょうか(^_^;)

暑かったですね…特に湿気の出る夕方は…(-_-;)
今日も晴天…暑そうで うんざり。。
この暑さの中 明日は運動会です(泣)
みみりん 2007/09/21(Fri)10:19:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]